top of page

お久しぶりです。

気がついたら1ヶ月以上経ってました。

そして前々からプレイはしていたとうらぶに沼りました。花丸2週目視聴キメたのがいけなかった……。

沖田組が尊くて毎日首落ちてます。清光は世界一可愛いし安定可愛すぎるしもう毎日がしんどい。二人が尊すぎて自分が生きてる意味とは……(哲学)と考える日々を送っています。

地元はすっかり梅雨が明けて夏真っ盛りです。日焼けが嫌で、日焼け止めとUVカットカーディガンが手放せません。日差しがやばい。日焼け止め塗らないと皮膚が焦げます。まさに焼けます。

南国の太陽とアスファルトの前では人間は網の上の肉なんだなって、毎年思い知ります。

起きたら夕方勤務です。い、家から出たくねぇ……。


最新記事
アーカイブ
bottom of page