top of page

梅雨入り

とうとう地元が梅雨入りしました。この前海開きしたと思ったんですけどね。月日はあっという間だなぁ。

また少し仕事が連勤地獄に入りそうな予感がして、梅雨入りも相まってとても憂鬱です。

9月に地元で型月オンリーがあるので、その原稿も早めに取り掛かりたいんだけどな……いけるかな……。

梅雨入りしたことで頭痛に悩まされる日々が続きそうです。

絵も描きたいけどCCCイベの残り期間を見て大人しく周回に必死になってます。休み、休みをくれ……。

旅行休み分は4月でとっくの昔に返上したのにな……もう7月の福岡旅行、ついでに東京いっていいっすか……?1週間また休みとるぞ……?ええんか……?

と思いながらも働かないと生きていけないのでぼちぼち頑張ります。死なない程度に。


最新記事
アーカイブ
bottom of page