top of page

マチアソビお疲れさまでした。

お久しぶりです。連勤に連勤を重ねた後、徳島にいってきました。

一緒に行く予定だった友達がインフルで来れなくなってしまい、急遽ぼっち旅&初コスぼっち散策になりましたが、フォロワーさんが3泊ずっと遊んでくださったのでどうにか生き延びられました……ありがとうございました。

2日目と3日目はぐだ子コスで徳島うろうろしてました。

あと徳島ラーメンはおいしかったです。

今度は10月なのでもう来月ぐらいには飛行機取りたい所ですね。飛行機さえ確保してしまえばいけるいける……。徳島の飛行機を先にとって、そのあと7月末の福岡行きを押さえたいと思います。

あ、あと地元でやるFateオンリーの原稿もそろそろのんびり進めたい……でもCCCコラボイベやらなきゃ……やること盛りだくさんですが、今日からまた連勤です……。

週4勤務で生活できたらいいのになぁ(無理)


最新記事
アーカイブ
bottom of page